fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

旧・のどかな日常~ミニプラ工房~

こちらは旧ブログになります。新ブログはこちら→nodokalife.com

ミニプラ 武装列車素組みレビュー! 

最近忙しすぎるtomoshooです^^;



そろそろ制作待ちのミニプラも増えてきました泣



ということで今回は武装列車の素組みレビューです。
IMG_8957(2).jpg
トッキュウオーとセットで販売されましたが、新規造形なのはこの3種類です。




中身はこんな感じ。
IMG_9009(2).jpg
それぞれ簡単に紹介していきます。




まずはシールドレッシャー。
IMG_9010(2).jpg
アソートの関係で入手が難しかった列車です。

ギミックも完全再現されています。


別アングルから。
IMG_9011(2).jpg
この角度だとちょっと製造番号が目立ちますねー。



お次はポリスレッシャー。
IMG_9017(2).jpg
ギミックとしては、前車両から銃が出てくるのと、後部車両からは手錠が出てきます。


後ろからはこんな感じ。
IMG_9013(2).jpg
手錠の裏側は肉抜きがあります。


最後はファイアーレッシャー。
IMG_9018(2).jpg
ギミックは、前車両が消火器に変形するのと、後部車両のレールが伸びます。




3つの中では一番ボリューム感のある列車ですかねー。
IMG_9015(2).jpg


ということで簡単ですが以上です。

そろそろミニプラ・ハイパーレッシャテイオーも発売されますし

のんびりしてられませんね!!!




それでは~ノシ

関連記事
スポンサーサイト



category: ミニプラ 武装列車

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nodokalife609.blog.fc2.com/tb.php/405-51fbb60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)