Admin New entry Up load All archives

旧・のどかな日常~ミニプラ工房~

こちらは旧ブログになります。新ブログはこちら→nodokalife.com

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

恐竜折神・キョウリュウシンケンオー完成版! 

こんばんは

やっと編集作業が完了したtomoshooです。



ついに恐竜折神、完成版のレビューです!
サムネ(2)




まずは比較からです。
IMG_3503(2)_20120627231246.jpg

IMG_4692(2).jpg
今回は、地味にちょこちょこ弄りましたねー。

メタリックブルーがいい色出してくれてます。




お次はシンケンオーと合体してキョウリュウシンケンオー(公式)に。
IMG_4696(2).jpg
でかいです。

ハッタリが効いて迫力があります。




塗り分けがめちゃめちゃ面倒だった頭部です。
IMG_4699(2).jpg
カラフルですねー笑



公式の合体方法だと、こんな感じになります・・・。
IMG_4700(2).jpg
なんか違う!!!!!!!!!!!!!




ということで・・・・
IMG_4702(2).jpg
持ち手を外しちゃいます。

後ハメ加工をしているので分割することなく分解可能です。




ということでキョウリュウシンケンオー劇中版です。
IMG_4704(2).jpg
やっぱりこっちですよね^^




ということで以下アクションを何枚か。
IMG_4711(2).jpg

IMG_4706(2).jpg

IMG_4715(2).jpg
いやーかっこいい!!!

デッカイ剣っていうのはワクワクするもんですよね!?





そして、

最後に一番やりたかった事です・・・・。








二刀流サムライハオー!!!
IMG_4729(2).jpg
念願の12体合体を果たすことが出来ました。




ということで以上です。

実はシンケンオーを紹介していなかったので、シンケンオーも紹介したいなと思っています。




それでは~ノシ
関連記事

category: ミニプラ 恐竜折神

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 1   

コメント

Re: レビュー乙

> 上記の12体合体はテレビにも出てきて迫力感がありましたね。
> 特にこっちは秘伝再生の絵が動く部分にラピーテープを貼りました。
ラピーテープはいいアイデアですね。
12体合体はやはり迫力があります。

tomoshoo #- | URL | 2012/06/28 23:29 - edit

レビュー乙

上記の12体合体はテレビにも出てきて迫力感がありましたね。
特にこっちは秘伝再生の絵が動く部分にラピーテープを貼りました。

ZSY94a #QIGLXi1Q | URL | 2012/06/28 10:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nodokalife609.blog.fc2.com/tb.php/163-32f7f832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【恐竜折神・キョウリュウシンケンオー完成版!】

こんばんはやっと編集作業が完了したtomoshooです。ついに恐竜折神、完成版のレビューです!まずは比較からです。今回は、地味にちょこちょこ弄りましたねー。メタリックブ

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 18:47

