Admin New entry Up load All archives

旧・のどかな日常~ミニプラ工房~

こちらは旧ブログになります。新ブログはこちら→nodokalife.com

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オフ会最高でした!!!!!!!!!!!!!!! 

こんにちは

昨日頂いたどら焼きを食べながら記事を書いているtomoshooです。
IMG_4626(2).jpg

IMG_4627(2).jpg
おいしいっっっ!!!!

わざわざありがとうございました^^




ということで今回は、昨日開催したミニプラオフ会のレポートをしたいと思います。






まず、感想だけ言わせて下さい。





最高に楽しかったです!!

あっという間のオフ会でした…。





オフ会の会場は、赤坂にある「もつ竜」というお店でした。

4000円飲み放題のコースをいただきました。
IMG_4610(2).jpg
いきなりにぎり寿司!!

そしてネタが、うにとアボカド、ローストビーフという豪華さ!!!



トマトやカルパッチョなど。
IMG_4611(2).jpg
どれも食べたことのない料理ばかりでした。




そしてメインのもつ鍋
IMG_4616(2).jpg
2つの鍋で食べたのですが、醤油と豆乳の2種類のだしを頂きました。

IMG_4617(2).jpg
もつはプリプリ、野菜たっぷりでとてもおいしかったです^^

しめはちゃんぽん麺とちぢれ麺で!




写真ありませんがデザートまであり、大満足でした!!




食べてばかりではなく(むしろ私は喋ってばかりでした)、私のミニプラ達も見てもらえました!!
IMG_4622(2).jpg
初お披露目のキョウリュウシンケンオー達と村岡さんが持ってきて下さったシンケンレッドです。




ちなみに、


この数分後に


恐竜折神の後ろ足が、



もつ鍋の具になってしまったことは秘密です。




ささかまさんの大改修ゴーバスターオー(右)と私のゴーバスターオー(左)です
IMG_4612(2).jpg
ここまで手を加えているゴーバスターオーは初めて見ましたね!!



IMG_4614(2).jpg
ガオキングは写真撮られまくりでした笑



あっという間に3時間が過ぎ、まだ熱の冷めない私はスタバで二次会をしておりました。
IMG_4623(2).jpg
お店が閉店するまで語りまくってましたね笑





オフ会でなにを喋っていたのかと言われますと、



ミニプラの話

特撮の話

ガレキの話

模型全般の話

ブログの話

DXの話

食玩の話

勇者シリーズの話

TFシリーズの話

ブログの話

趣味と家庭の両立の話

福岡をもっと盛り上げていこうという話

ミニプラがもっと市民権を獲得するにはという話




など、爆笑したり真面目に語り合ったりしてました。




最高の時間を過ごすことが出来ました。




そして・・・・





第二回ミニプラオフ会も開催決定となりました!!




おそらく10月くらいになると思います。

することはまだ未定なので、どんどん要望してもらえると嬉しいです!!

もう今から楽しみです笑










インターネットを通じて、ブログや模型サイト等で自分の作品をたくさんの人に見てもらうことができ

さらに直接会って話すことができるなんて夢にも思っていませんでした。

関わって下さった人たちに感謝です!!




そして、決して今の現状に満足することなく

向上心を持ってどんどん自分からアクションしていきたいと強く感じました。



今回のオフ会が、その一歩になれた気がします。




本当に、本当に

ありがとうございました!!!!!!!!!




それでは~ノシ



関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 1   

コメント

Re: タイトルなし

> オフ会&レポートお疲れ様でした!
> 検定等があって参加できなかったのが非常に残念です・・・
> 第二回には今度こそ参加したいです。
> 10月の別の検定と被らないことを祈りつつ楽しみにしてますw
> 次は何を作るんですかね?
> そっちも楽しみです!
>
> 改めて、参加された方々もお疲れ様でした~!
次回は是非ご参加ください!
次は旋風神を作りたいなとは思っているのですが、
アイデアが全く思い浮かんでいない状況ですね・・・。
ある程度アイデアが固まり次第手を動かしたいなとは思っているんですけどね(T_T)

tomoshoo #- | URL | 2012/06/25 19:46 - edit

オフ会&レポートお疲れ様でした!
検定等があって参加できなかったのが非常に残念です・・・
第二回には今度こそ参加したいです。
10月の別の検定と被らないことを祈りつつ楽しみにしてますw
次は何を作るんですかね?
そっちも楽しみです!

改めて、参加された方々もお疲れ様でした~!

そらきち #8cTQ/ywM | URL | 2012/06/25 00:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nodokalife609.blog.fc2.com/tb.php/162-3341686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オフ会最高でした!!!!!!!!!!!!!!!】

こんにちは昨日頂いたどら焼きを食べながら記事を書いているtomoshooです。おいしいっっっ!!!!わざわざありがとうございました^^ということで今回は、昨日開催したミ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 16:36

