Admin New entry Up load All archives

旧・のどかな日常~ミニプラ工房~

こちらは旧ブログになります。新ブログはこちら→nodokalife.com

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オリジナルカラー 

こんばんは

オフ会の詳細も決まり、後は当日を待つだけとなったtomoshooです。




というか


MGのウィークリーランキング3位を獲得することが出来ました!!!



いや、普通に驚きました(゜o゜)



昔から、MGはプロ級の人って言うイメージ(笑)があったので

そこに自分の作品が載るなんて思ってもみませんでした!



投票して下さった皆様に感謝です^^



ということで今回も恐竜折神やっていきます。




今は絶賛塗装中なのですが、

独特のメタリックブルーをなんとか表現したい!



でも市販のメタリックカラーで、ちょうどいい色が無いんです。

ということで調色しました。
IMG_4601(2).jpg
シルバーとメタリックブルーの混色です。






見た目はあれですが、これがいい色出してくれるんですよ。




この色は、バスタービートでも使用するつもりなので、ちょっと多めに作っておきました。




オフ会までには何とか完成させます!!!!

絶対やってやるぞーーーーーーーーーーーーー(゜o゜)



それでは~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

category: ミニプラ 恐竜折神

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

CM: 4 TB: 1   

コメント

Re: 目の部分は

> 後、カブトムシとクワガタの目はラインストーンを入れたほうがいいかもしれませんね。
> 恐竜折神楽しみにしてます。
ありがとうございます!
参考に入れておきますね^^

tomoshoo #- | URL | 2012/06/21 12:45 - edit

目の部分は

後、カブトムシとクワガタの目はラインストーンを入れたほうがいいかもしれませんね。
恐竜折神楽しみにしてます。

ZSY94a #QIGLXi1Q | URL | 2012/06/20 12:46 - edit

Re: 無題

> ガンダムマーカーのガンダムメタブルーに近い色を作るんですねわかります。
うーん、メタブルーよりは白っぽい感じですかね^^;
この色は割と使用される割には市販のものがないので、お勧めです^^

tomoshoo #- | URL | 2012/06/19 19:11 - edit

無題

ガンダムマーカーのガンダムメタブルーに近い色を作るんですねわかります。

ZSY94a #QIGLXi1Q | URL | 2012/06/19 14:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nodokalife609.blog.fc2.com/tb.php/160-51aa30ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オリジナルカラー】

こんばんはオフ会の詳細も決まり、後は当日を待つだけとなったtomoshooです。というかMGのウィークリーランキング3位を獲得することが出来ました!!!いや、普通に驚きま

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 15:57

