Admin New entry Up load All archives

旧・のどかな日常~ミニプラ工房~

こちらは旧ブログになります。新ブログはこちら→nodokalife.com

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【ミニプラ・ジュウオウワイルド】ゴリラ頭胴体干渉部分の修正 

こんばんは


筋肉痛がやばいtomoshooです。

ジムで頑張ってしまいました笑



ということで今回もジュウオウワイルドなのですが、

またまた大変なことを見逃してしまっていました!!!!!!!!笑




ゴリラとシャークを合体させる際、

ピンが干渉するのではないかとのコメントを頂きまして


確認してみました。


。。。。。



合体できません!!!!!!
IMG_0335(2).jpg
またまたやってしまいましたね笑




このパーツの中央部分が干渉してしまっているので、
IMG_0334(2).jpg



こんな感じに干渉部分を切除しました。
IMG_0337(2).jpg



別角度から見るとこんな感じ。
IMG_0336(2).jpg



ここまで削り込めば、ちゃんと合体できました。
IMG_0338(2).jpg
とりあえず一安心です。




ということで二つめの修正箇所でした。

まだ何かあるんじゃないかとひやひやします笑



しかしここのところ、本当にブログをご覧の皆様には助けられっぱなしですね( ;∀;)

ありがとうございます!



それでは~ノシ
関連記事

category: ミニプラ ジュウオウワイルド

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

CM: 7 TB: 0   
