Admin New entry Up load All archives

旧・のどかな日常~ミニプラ工房~

こちらは旧ブログになります。新ブログはこちら→nodokalife.com

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【ミニプラ・ジュウオウワイルド】ビッグワイルドキャノンの刻印処理 

こんばんは

喉が痛いtomoshooです。

はちみつ食べます。


ということでジュウオウワイルドの改修やっていきます!

今回はこれ!!
IMG_0285(2).jpg
ビッグワイルドキャノンです。


裏返すとこんな感じなんですが、
IMG_0286(2).jpg
刻印されている部分のディテールが省略されているために、

ここを何とかします。



ということでいったん数字の部分を削ってから

プラ板を切り貼りすることで。。。。。

こんな感じに。
IMG_0287(2).jpg
細かい調整は後でやります。



まあこの部分はほとんど見えない箇所なんですけどね笑



ということで今回は以上です!!

それでは~ノシ
関連記事

category: ミニプラ ジュウオウワイルド

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   
