Admin New entry Up load All archives

旧・のどかな日常~ミニプラ工房~

こちらは旧ブログになります。新ブログはこちら→nodokalife.com

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【ミニプラ・ジュウオウキング】太もも外側のディテール追加 

こんばんは


常に金欠tomoshooです。


今回もジュウオウキングです。

残すところ改修もあとわずかとなってきましたので
頑張っていきます。


今回はこれ!!
IMG_0077(2)_20160322235320d59.jpg
といっても分かりにくいですね笑

太ももの外側部分です。




いったん肉抜き穴をパテで埋めた後に、

前回と同様ディテールを追加していきます。
IMG_0143(2).jpg
模様は劇中を参考にそれっぽく。


反対側も同様です。
IMG_0144(2).jpg



今回はこれだけといえばこれだけなんですが、

手間のかかる改修なんですよねー笑



しかし太ももはとても目立つところなので、

やると映える改修ではあると思います。



それでは~ノシ
関連記事

category: ミニプラ ジュウオウキング

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   
