Admin New entry Up load All archives

旧・のどかな日常~ミニプラ工房~

こちらは旧ブログになります。新ブログはこちら→nodokalife.com

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

展示会・交流会のお知らせ 

本当にお久しぶりです笑

日々忙殺されているtomoshooです。

未だにこのブログに遊びに来てくれる方がたくさんいらっしゃる事に感謝しています。




近況はといいますと、いたって元気です!

いきなりですが、私のミニプラを展示します!!!

詳細は以下の通りです。



下松模型交流会2013
8月4日日曜日 下松市ほしらんど(下松中央公民館) にて10時より開催


主催者HP



私はとりあえずありったけのミニプラを持っていくつもりです。
IMG_7486(2).jpg

当日はおそらく私もずっと会場にいますので、

是非是非お話ししましょう!!




私以外にも、色んなジャンルの模型に携わっている方がいらっしゃると思うので、

とてもいい刺激・勉強になると思います。

私も勉強しに行きます笑




とても面白い企画になると思いますので、

お近くの方は、是非お越し下さい!!







ミニプラ制作は今はとりあえずストップしています。

単純に私生活が忙しくなってきたという事もありますし、

ミニプラ開発者の方針が変わって少しモチベーションが下がってしまったということもあります。




私がミニプラに興味を持ち始めたのは、ゴーオンジャー・シンケンジャーの頃からで、

DXを遥かに凌駕する可動域とプレイバリューに感動した事がきっかけでした。

今年度のミニプラは、遊びやすさ・組み立てやすさ重視でDXに近いものになっていますね。

個人的には少し残念です。




まあ、改修のしがいがあるといえばそうですね笑

私生活が一段落したら再開したいと思っています。




そのときは、またブログを見てくださる皆様とコメントで交流したり、オフ会を開ければいいなと思っています。

展示会の後日レポートはしたいと思っています!!!

それでは〜ノシ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

CM: 8 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。